神田スポーツショップ売り場に異変!

    アート,スキー — admin @ 2014 年 11 月 25 日-6:53 PM

    良い子のみんな大変です!

    ついに待望の新作「スター・ウォーズ・エピソード7」が来年公開されます。

    一方、東京の神田スポーツショップ街でも密かに宇宙戦争が。

     

    Dr.elan

    アート,イラストレーション,スキー,未分類 — admin @ 2013 年 9 月 28 日-2:58 PM

    ここ何年かロッカースキーという新たな構造のスキーが話題になっていますがその中でもエラン社のアンフィビオというスキーは同じロッカーでもかなり考えられたスキーです。その構造の説明は少し難しいので大型店にはその説明パネルが張ってあります。ちなみにそのパネルに出てくるDr.elanは私が担当させていただきました。私も気に入っているキャラクターです。スキー専門店でぜひご覧下さい。

     

    Vintage Ski

    アート,イラストレーション,スキー — admin @ 2013 年 9 月 22 日-10:16 AM

    私の大好きなWEBサイトに「Vintage Ski」があります。イラストやデザイン性に優れたスキーに関する昔のポスターや印刷物を集めたサイトです。デザイナー、カメラマン、イラストレータ−など当時の一流のクリエイターが作った貴重なものばかりです。そしてカール・シュランツ、ジャンクロード・キリーなどの名選手からジョン レノンがスキーをする動画やディズニーのポスターなど様々なものが集められています。

    その内容はポースター、カートゥーン、雑誌の表紙、広告、動画などかなりバラエティーにとんでいます。

     

    Vintage Skiはニューヨークに住むjimさんという人が個人的にTumblrというSNSにまとめたものです。

    興味のある方はご覧下さい。

    スキーヤー向け「いいね!」アイコン

    イラストレーション — admin @ 2013 年 9 月 18 日-12:13 AM

    以前Facebookにアップしたスキーヤー向け「いいね!」アイコン。こんなバカバカしいことに全力を上げてしまうアホな私。バカバカしいこと大好き!


     

    さらにレーサー版。

    WordPress-Basic All rights reserved. |  Sitemap